Kit Kit プチセレクト by プチポルテ | 日記 | ウインドウチャイム 入荷しました


2011/05/27
ウインドウチャイム 入荷しました


精密な音へのこだわりは30年以上変わりません。プロのパーカッション奏者でもある
創業者ゲーリー氏のこだわりです。
最初は、庭のパイプ椅子でつくった鉄琴でした。でもこれでは、演奏できない人が音楽を楽しむ
事が出来ない。そこで作られたのが、ウインドウチャイムです。全ての人に新しい形で音楽を届ける。この方法で30年以上世界中で愛されています。
ウィンドウズミュージックプレーヤーやMP3があれば弊社HPで音色をお楽しみいただけます。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
hairsalon makamaka(マカマカ)
 <新橋個室居酒屋> 鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS~サーカス~
nail&hair 081*
カラオケサロンひろせ
ちょっと呑み えんな